So-net無料ブログ作成

不妊に効果のあるサプリメント(マカ・葉酸)や漢方薬。 または、不妊を改善...

今すぐチェック

↓ ↓ ↓

高額な不妊治療は不要です

- 質問 -
不妊に効果のあるサプリメント(マカ・葉酸)や漢方薬。
または、不妊を改善して妊娠できた方で効果を体感できたことなど教えて下さい。

結婚4年目の妊娠希望者です。
これまで自分なりに基礎体温を付け、排卵検査薬でチェックし、頑張ってきましたがなかなか妊娠しません。不妊症というやつです。

クロミッドの処方、タイミング指導を何周期も繰り返したり、排卵検査薬でチェックして、
基礎体温をつけながら、私なりに努力してきましたが、なかなか実りがありません。

ずばり、不妊症ってやつですね。


毎月毎月迎えてしまう生理がとてもつらく、周りの友人の妊娠話や子供の話を聞くのも凄く辛いです。
妊活挫折しそうになります。。。

通院も考えてましたが、お金もかかるしまずは葉酸等のサプリメントや漢方薬で不妊改善していこうと思ってます。

そこで、葉酸が400μミリグラム摂取できる天然のサプリメントがありましたら教えて下さい。
口にするもの、胎児に悪影響を与えないものとして天然物があればありがたいです。

また、そのような薬は生理不順も改善されますか?
私は、32~42日だったりします。お願いします。


- 回答 -不妊に効果のあるサプリは葉酸ではないでしょうか?ここのブロガーさんも胎児に影響がないように葉酸サプリで妊活していたのでおすすめですよ^^

400μミリグラムで天然の葉酸サプリもここで紹介されてましたよ!!
http://beautynatural.info/red/IHp68I/

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
↓ ↓ ↓

アキュモード式不妊症改善
セルフケアDVD









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。